simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

シンプルな消臭芳香剤

  1. 2010/08/20(金) 07:30:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています。

花王さんの新製品、「室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』」をお試しさせていただくことになりました。



こんなカワイイ感じで送られてきました。
同梱のミニうちわが超キュート

新しい置き型リセッシュの最大の特徴は360℃広がるスプリンクラー消臭。
人の動きや風の流れで、ほのかな香りが部屋全体に広がります。

このカワイイうちわはただのおまけではなく、このスプリンクラー消臭を実感するために使うためのもの。
うちわで風を送るとより消臭効果が時間できます。

100820_02.jpg


前面から風を送ると・・・

100820_05.jpg


この上の穴から心地よい香りが広がります♪

そしてもう一つの特徴は、シンプルでスタイリッシュなデザイン。
白を貴重とした、清潔感のあるデザインはインテリアにこだわりのある方にも満足のいくデザインではないかと思います。

なかなかないんですよね~、こういうの!

ちなみにわが家は、玄関に設置中。
玄関のいや~な臭いもしっかり消臭してくれていますよ♪

今回わが家は「フラワーガーデン」の香りを玄頂きましたが、他に「ナチュラルグリーン」「シトラスフレッシュ」と無臭タイプの「香り気にならない」があるようです。
ぜひ他の香りも試してみたいところ♪

置き型消臭リセッシュ、風を送らないと効果がないかというとそうではなくて、人が歩いたりドアを開けたりとちょっとした空気の動きで効果が広がるとのこと。
なので、閉めきった空間でもきちんと効果はあるようです。

置き型リセッシュは8月末発売とのこと。
ペット回り用に無臭タイプの購入を検討中♪

置き型リセッシュの詳しい情報はコチラ → 室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<掃除日和 | BLOG TOP | ランコムより新発売「タン ミラク」のブログチャーム配布中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback