simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

1本で6つの効果!?

  1. 2010/08/22(日) 23:33:31|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0



CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています。

今回は、口内のトラブルを1本でケアする日本初のマウスウォッシュ「薬用 リステリントータルケア」をお試しさせていただくことになりました。

100816_01.jpg
*** 薬用 リステリントータルケア ***

綺麗なパープル♪

100816_02.jpg

パッケージには6つの効果が書かれています。
この6つの効果がお口に関するいろいろな悩みを解決してくれるそう。

期待を抱きつつ、早速お試し。

・・・か、辛い!!!

こ、これはかなり刺激的なお味。
小さい子が口にしたら確実に泣くと思います。
(小さいお子様が口にしないようにと注意書きがあります)
しかしそれだけに効果は高そう。

果たして続けられるのか?
ちょっと不安になりましたが、慣れってすごいですね。
最初は、口に含んだあと舌がしびれて口をゆすがずにいられないぐらいだったのですが、5日もしたら全然平気になりました。

そして、気になる効果ですが、まず磨いた直後、葉がツルツルに。
またべたつきも確かに気になりません。
口臭は自分ではよく分かりませんが、たぶん大丈夫じゃないかな~?
爽快感は確実にあります。

どうやら、歯周病の予防には歯磨き粉よりもマウスウォッシュのが効果があるようなので、私も今後はマウスウォッシュを上手に取り入れて行きたいななんて思いました。

リステリントータルケア、気になる方はぜひ下記サイトをチェックしてみてくださいね。

薬用 リステリントータルケア

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ



trackback