simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

新キャラクター発表会☆

  1. 2010/09/03(金) 23:55:25|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




 サイバーバズさんのキャンペーンに参加中 


Panasonicのデジカメ「Lumix」、私もLumix(新しいのではありませんが)を使用中。

以前のキャラクターは浜崎あゆみさんでしたが、最近変わりましたよね?
もうご覧になりました?

その新キャラクターの発表会が、8/19(木)より、WEB限定で開催中です。

656.jpg
【WEB限定】LUMIX新キャラクター発表会

↓こ~んな内容になっております。

LUMIXの新キャラクターが登場!スペシャルサイトでしか見られない貴重映像を公開!
ゲームに参加するとキャラクターオリジナルグッズやパナソニック商品が3,000名様に当たるキャンペーンも実施中!

お披露目映像を見たあとは、新キャラクターが登場する楽しいゲームにも挑戦!
ゲームに参加すると、オリジナルグッズが当たる抽選に挑戦できます。
何回でも挑戦できるので、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね♪

抽選に挑戦できるということで、私も何回も挑戦しちゃいました。
ちなみに新キャラクターは誰もが知っているあの人・・・ってもうCM流れているから、みんな知っているよね。
何気に、競演しているかわいい動物が気になる私です。

期間は9月20日までです、ぜひチェックしてみてくださいね♪


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<ソーシャルメディア研究所アンケート | BLOG TOP | モノを管理できていますか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback