simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

乾燥性敏感肌用化粧下地

  1. 2010/09/04(土) 00:46:25|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



 サイバーバズさんのキャンペーンに参加中 


「乾燥性敏感肌ブランド」キュレルより低刺激性の化粧下地を頂きました♪

100902_13.jpg


「もちなおしたと思ったのに、またカサつく・・・」
そんな、カサつきトラブルをくり返しがちな乾燥性敏感肌を抱えているあなたへ。

・・・って、私のことでしょうか???
湿気の多いこの時期でも、部分的に常にかさつきとの戦いです!

100903_0101.jpg


そんな肌にこそ、ベースメイクに「潤い」と、持続する「カバー」が必要!
そんな悩みに応えてくれるのが「潤浸保湿ベースメイク」です。

ポイント① 乾燥性敏感肌を考えた低刺激性 
 ・紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー
 ・アレルギーテスト済み※
 ・乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※
 ※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらない、コメドができないというわけではありません

ポイント② 「潤いコート微粒子」がカサついた肌にもなめらかに密着、自然なツヤのある仕上がりに。

ポイント③ 光の効果で赤みや色ムラ、くすみを自然にカバーする肌色補正成分配合。

ポイント④ 潤い成分「潤浸保湿セラミド機能成分」配合、時間がたってもカサつかず、「潤いツヤ肌」が持続。

紫外線吸収剤無配合とアルコールフリーは嬉しい♪
2日ほど職場につけていきましたが、潤いもばっちりでした。
そしていつもより化粧の持ちも良かったような・・・。

私の場合、合わない化粧品を使うとすぐに頬がかさかさした感じになるのですが、キュレルは大丈夫でした。
潤い成分配合と言っても、潤いすぎてべたつくということもあまりなかったし、なかなかいいと思います。
もう少し乾燥するシーズンにも期待が持てそう。

サイバーバズさん、いい商品を紹介してくださってありがとうございました♪

↓もっと詳しい情報を知りたい方はこちらのサイトを見てくださいね♪

「キュレル 化粧下地」Webサイトはコチラ


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<書類の引越し、数ミリがネック!? | BLOG TOP | ソーシャルメディア研究所アンケート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback