simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

お買い物とニッチの模様替え

  1. 2010/09/12(日) 07:30:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜の早朝、こむら返りで目覚めたうなです。
年齢を感じます。

足の違和感を若干感じつつ、断捨離をちょっと中断して(いいのか!!!)、娘の習い事のあとそのまま電車で買い物へ。

行き先は町田。
結婚してから買い物目的で行くのは初めてかも。
学生の頃はよく行っていたんですけどね。

まずは久々のKEYUCA。



ハブラシスタンドと

100912_12.jpg

クロススポンジを再購入♪
泡立ちがいいのと乾きやすいのがお気に入りです。

そして、初めて行った「Kitchen Kitchen」で・・・

100912_15.jpg

流行中のエッフェル塔と

100912_16.jpg

木彫りのリス♪
どちらも315円。

かわいいものがいっぱいありすぎて、いろいろ欲しくなっちゃったのですが一応「断捨離」中ですので・・・。

100912_18.jpg

玄関のニッチへ・・・
ちょっと森っぽいところがお気に入り。

100912_20.jpg

こちらは・・・バランス悪~!
巨大な植木!?

100912_21.jpg

全体像はこんな感じ。
インテリア迷走中・・・。

久々に賑やかな町へ出て、雑貨屋さんをいろいろ見ました。
本当に用があったのは東急ハンズなんですけど。
そこでは最近はじめた趣味のものをいくつか購入。
「断捨離」中ではありますが、今の私には必要なものなので。(た、たぶん

・・・ただ、リスやエッフェル塔がそうかといわれるとちょっと困ってしまうのですが。

そんなにたくさん買ったわけではないのですが、やはり買ったからには買った分だけ「捨」もしたいなと思いまして、帰宅後古いハブラシスタンドと古い化粧品、使っておらずこの先も使わないであろう洗剤など、買ってきたもの以上は捨てられたかな?
金額的にも、化粧品はちょっとお高めのものも捨てたので・・・。
娘の入学時に張り切って買ったものです。
高かったけど、直接肌につけるものだからさすがに3年以上前のものはね・・・

なんか、断捨離をしていると、買い物に罪悪感を感じちゃいますね。
こういうのあまり良くないかも・・・。
反動が来そうです。
もう少し気楽にやろうと思います。


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック くじけそうな私に励ましのクリックを!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<家庭菜園の醍醐味 | BLOG TOP | 断捨離的行動>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback