simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

捨てるのが辛いもの・・・

  1. 2010/09/16(木) 07:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日は資源ゴミ回収の日なり~ 

100916_02.jpg

またまた汚らしい画像でスミマセン・・・

本日の「捨」は、洋服55着、雑誌類20冊ほどでございます。
中には一度も着ていないような服もありましたが、いつかリサイクルショップへ売りに行こうと思ってもおりましたが・・・そのいつかが来そうにもないので資源ごみに出します。
資源ごみというからには、なにかの資源になると信じて・・・。

本は、私の雑誌や娘の1~2年の時の教材。(ちなみに娘は小3です・・・)

処分するつもりでまとめたはずなのに、いつかリサイクルショップへ、いつかオークションへと思っているうちに何ヶ月・・・何年?過ぎてしまいました。
娘が小さいころに来ていた服を処分するのは、さすがにちょっと胸が痛みましたが、いつまでもとっておいても仕方ないですもんね。

これを乗り切れば、また新たにいろいろなものが捨てられそうな気がします。


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック 捨ててるブログ、けっこうあります!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<キッチンの引き出しを断捨離 | BLOG TOP | あれば便利はなくても平気>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback