simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ワックスより簡単!【ケープ フリーアレンジ】

  1. 2010/09/19(日) 00:26:28|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CyberBuzzさんのキャンペーンに参加中 


髪の悩みってありますか?
私は若い頃から・・・それこそ中学生ぐらいから髪にはコンプレックスがあって、・・・でも若いときと今ではそのコンプレックスの内容も若干変化が。

若い頃・・・中学生ぐらいのときは、中途半端なクセと髪の多さでボリュームが出すぎるのが悩みでした。
それこそ、寝る前にヘアピンで髪を押さえて寝たり・・・しっとりタイプのムースを一生懸命使ったり・・・

それが今では、クセ毛はそのままですが、裾は広がるのに頭頂部はつぶれて変なヘアスタイルになるのが悩み!
朝シャンプーして、乾かした直後ぐらいはかなりいい感じのボリュームなのですが、仕事を終え帰るころになると湿気で裾は広がるのとは反対に、重力のせいなのかつぶれる頭頂部・・・

なのでワックスをつけたりしてごまかすのですが、どうもべとついた感じになっちゃって上手く行かないんですよね。
急いでる朝なんかも、スタイリングしたあとによく手を洗わなくてはいけなかったりして、結構面倒。

そんな悩みを抱える私に、ステキなプレゼントが届きました♪

100912_03.jpg

9月25日発売の、髪も手もベタつき感ゼロの『スタイリング用 “フリーアレンジ”』♪
CyberBuzzさんのキャンペーンに当選して、一足早く試せることになりました。

デザインも一新ですね。
カワイイなかに、ちょっと秋っぽい大人な色合い。
おまけにカワイイお花のリング(横の黒いの)も頂いちゃいました。

100912_04.jpg


『スタイリング用 “フリーアレンジ”』の特徴をご紹介。

ワックスよりカンタン!ベタつき感ゼロ! 

スプレー1本で立体感・空気感・束感ニュアンスがみるみるキマります。
どんなヘアアレンジもテクニックいらず。
しかも、ヘアアレンジにつきものだったあのベタベタを感じることなくスタイリングできます。
ワックスの時みたいに指輪を外さなくてもいいし、ネイルアートも汚れません。

ワックス使用後のベタベタが気になったり、スタイリング剤で手が汚れるのが嫌いな人、いろいろなヘアアレンジを楽しみたい人に特におススメしたい商品です。

実際に試してみた感想は・・・

べたべたしません!
そして、アレンジ簡単!
シューっとつけて、クシュクシュっとするだけで簡単ボリュームアップです!
ワックスだと、付けすぎて失敗なんてこともありますが、これなら多少付けすぎても大丈夫。
本当に簡単です。

こういうのって、若い子向けかな?ってきもしますが、30代ってちょっと髪のボリュームが気になってくる年齢なんですよね。
なので、若い子だけでなくアラサー、アラフォー世代にもお勧めだと思いますよ~♪

ケープフリーアレンジの詳しい情報は↓コチラで~す
『ケープ フリーアレンジ』



house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<うさぎときどき断捨離 | BLOG TOP | 子ども部屋を「断捨離」!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback