simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

うさぎときどき断捨離

  1. 2010/09/19(日) 07:30:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、ちょっとお出かけをしたので「断捨離」はお休みです。
捨てるために仕分けたものも多少ありますが、記事にするほどのものでもないので・・・。

かわりに、久々に撮ったマメの画像をお楽しみください。
100919_01.jpg
背中に乗せているのは・・・

100919_02.jpg
クレーンゲームでゲットした「アルパカッソ」。
すぐに落とすと思いきや、意外とおとなしく乗せていたので撮影に成功。

100919_03.jpg
にらめっこはマメの負け。

クレーンゲーム・・・断捨離の敵です!!!
対して欲しいものでもないのに、つい熱くなってしまう・・・私の悪いクセ。
もう2度とやりません!!!・・・たぶん

それにしてもチモシーが散らかりすぎ。
掃除してもすぐにケージから散らばしちゃうので、全然追いつきません!!!
そして、こうやって散らばしたチモシーはほとんど食べないんだよね~、もったいない!!!

話は変わって・・・
昨日は、外出先でずっと探していてなかなか見つけられなかったものを3つも見つけて買うことが出来ました。
大したものではないんですけどね・・・。
でも、先週出かけたときも見つけられなかったし、ネットでは見つけても送料が高かったり、そのもの自体が高かったり・・・。
今回はたまたま別の用事で行った先で見つけることが出来ました。
これも「断捨離」して、ものを減らしたから見つけることが出来たのかな?なんてちょっと思っちゃいました

それにしても、マメ・・・写真で見るとますますおっさんくさい!!!
やはり、ペットショップなどでネザーランドドワーフの子ウサギを見たりすると、「小さくてカワイイ!!!!」なんて思うのですが、マメはマメですっかりわが家の一員。
そんなおっさんくさいところもまたかわいいと思えちゃう不思議!!!
ただし、白目剥いて寝るのはやめてね~!!!
本当に焦るから!!!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック アルパカッソを健気におんぶするマメにクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


<<隠す収納 ~シュレッダー編~ | BLOG TOP | ワックスより簡単!【ケープ フリーアレンジ】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback