simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ハロウィン準備!

  1. 2010/09/21(火) 07:30:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子ども部屋をハロウィン仕様に♪



100921_11.jpg

一番上のガーランドのみ新しく購入です。
余計なものは買うまいと思ってはいたのですが、100均で見つけどうしても飾ってみたくなり買っちゃいました。
意志が弱いなぁ、私。

他のものは昨年の使いまわし。
適当に飾ったので、なんかよくわかんない感じになっちゃいました。
まあ、これを見るのは娘とその友達ぐらいだし・・・まあいいか。

100921_13.jpg
こちらは玄関のニッチ。
ハロウィンというより、ただかぼちゃを置いただけにしか見えませんね・・・。
もうすこしハロウィンぽさを出したいなぁ。
何か考えます!!!


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック 片付けブログたくさんあります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<3年も先延ばしにしてきたこと | BLOG TOP | 隠す収納 ~シュレッダー編~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback