simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

自宅でヘッドスパ

  1. 2010/10/15(金) 21:56:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




サイバーバズさんのキャンペーンで「h&sヘッドスパ濃密ケアクリーム」が当選しました

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリームの情報はこちら → h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム


101006_cb01.jpg

普段、H&Sのシャンプー&コンディショナーを使っているので、当然こちらも気になっていました。
・・・が、地肌が弱いのでもし合わなかったらと思うと買ってまで試す勇気がなくて・・・。
ということで、今回の当選はとても嬉しい!!!

101006_cb03.jpg

8本入り。
これを3日に1度ぐらいの割合で使います。
1度に1本の使いきり、なんとなく贅沢な感じ♪
そして、通常のトリートメントって毛先に集中して付けることが多いと思うのですが、こちらはちがいます。
まずは地肌に集中的につけて、マッサージするのです。
すごくキモチ良さそうでしょ♪

詳しい使い方は・・・

1、地肌全体に直接クリームをつけます。
2、クリームを地肌に馴染ませた後、手のひらで円をかくようにマッサージ。
3、マッサージ後、3分ほどタオルで髪を包み浸透させ、その後しっかり洗い流します。


実は、一番最初3をやり忘れちゃって、地肌の調子は良くなったのですが髪の毛自体への効果はあまり感じませんでした。
でも、2回目以降3のステップをしっかりやったところ効果をしっかり実感!
髪も地肌もしっかり潤う~
あ、潤うけどべたつきもないんですよ。
落ち着く感じ。

心配していたトラブルも全然ないどころか、季節の変わり目で若干トラブル気味だった地肌が改善しました。
ちょっと乾燥気味だったみたいですね。

髪も地肌も乾燥しがちなのですが、地肌ストレスが気になってきたらこちらを使って集中ケアすればこれからの乾燥シーズンも乗り切れそうな気がします!
そして、贅沢気分を味わえるのも私的にはなのです♪


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<つい買ってしまった・・・ | BLOG TOP | 複数あるのに気にしていなかったもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback