simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つい買ってしまった・・・

  1. 2010/10/16(土) 01:04:36|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
断捨離中なのに買ってしまった・・・。

101016_01.jpg

断捨離の敵、付録つき雑誌。(と私が勝手に思っている


森ガール LESSON 3

森ガール LESSON 3

価格:980円(税込、送料別)


午前中に美容院に行った帰りに寄った駅前の本屋さんで一目ぼれ。
でもね、一旦は諦めて帰ったんです。
でも、でも、でもやっぱりどうしても欲しくて。
また買いに行っちゃった。


101016_03.jpg

ちょっと柄の配置はイマイチだったけど・・・
やっぱりね、うさ飼いとしてはこの柄は放っておけなかったのです。
底の茶色い部分は、コーデュロイなので、今の季節にぴったりのバッグです。
ただサイズはちょっと小さめかな。
もう少し大きめだったら完璧だった!

それと、付録目当てで買った雑誌にしては珍しく、本誌も楽しんじゃいました。
もともとナチュラル系のファッションは好きなので、森ガールも嫌いじゃない♪
・・・というか、むしろ好き。
表紙の綾瀬はるかちゃんもかわいいし。
自分はムリでも、娘にこういう服着せたいな~、なんて楽しんじゃいました。

そうそう、「森ガールのお部屋」もかわいかったです。
子ども部屋の参考になりそう、と思いました。
雑貨も北欧テイストな物が多くて(リサ・ラーソンとかムーミンとか)、結構好きな感じです。

断捨離中なのでちょっと罪悪感はありましたが、満足の行く買い物でもあったのでまあいいかな。
・・・自分に甘いですね。

もちろん買っただけでなく、断捨離もやりましたよ~!
そちらは明日、記事をUPする予定です。

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
「片付け・収納」と「シンプルライフ」カテゴリーに登録しています。
参考になる素敵ブログが本当にたくさんあります!!!

クリック
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<*断捨離*過去の趣味と決別! | BLOG TOP | 自宅でヘッドスパ>>

comment

桐子さんへ

  1. 2010/10/16(土) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
そうなんです、買っちゃったんです。
断捨離中なのに!!!(^^;
せっかく買ったんだから、どんどん使おうと思います!!!

サンローランのも良さそうですよね。
買われました?
断捨離中でもあんまり我慢しすぎると、
ストレスも溜まるのでたまには息抜きということで。^^;
・・・私の場合は息抜き多いかもですが。

めげずにお互い頑張りましょう!!!

付録つき雑誌!!

  1. 2010/10/16(土) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. 桐子
  4. [ 編集 ]
unaさん、こんにちは!

あ~unaさんが付録つき雑誌を購入されてしまった!(笑)
でもでも、お気持ちよ~く分かります!!
しかも、とっても可愛いですね♪
断捨離中でも「今」のunaさんに似合って必要な物だから
お手元に来てくれたんですよ、きっと。(^-^)

じ、実は私も、昨日さんざん迷った挙句に
諦めて買わなかった付録つき雑誌が!

イヴ・サンローランの黒ロゴ刺繍トートです…。
通勤電車の中吊り広告で見かけて
ほ、欲しい…と思ってしまいました。
以前のは欲しいなんて全然思わなかったんですが、
今回のは形(縦型)や大きさが理想なんです。
うわ~ん、どうしよう!
きっと今日買ってしまいます~~~。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



