simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ようやくクリスマス準備・・・ちょっと失敗あり

  1. 2010/12/10(金) 08:20:35|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今朝は一段と寒いです。
先日買った手袋が活躍しそう♪

101210_02.jpg

先週、クリスマスリースを買いました。



買ったのはイオンですが、なるべくナチュラルな感じのものをセレクト。
派手なリボンや飾りがついていないところがお気に入りです。

本当は玄関ドアに飾りたかったのですが・・・

101210_03.jpg

一緒に買ったリース掛け、我が家の玄関ドアには掛けることができませんでした。
思った以上に玄関ドアが厚くて・・・

やっちゃいましたね、大失敗です。
値段が安かったのがせめてものすくい・・・。


101210_04.jpg

昨日の夕方の写真です。
iPhoneで撮影しました。
ちょっと荒い画像になっちゃったけど。

リースの画像も全部iPhoneで撮影しました。
そのうちカメラ用のアプリなんかも取り入れて面白い写真撮りたいと思っています。

昨日は、マメ(うさぎ)のことでちょっと心配なことがありドタバタしていたので、また片づけが進みませんでした。
その心配事は無事解決したので、週末こそ断捨離と大掃除頑張ろうと思います!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ


house本日もご訪問ありがとうございます♪
「片付け・収納」と「シンプルライフ」ランキングに登録しています。
ぜひクリックお願いします♪
クリック
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます
参考になるブログがたくさんあります♪


よければこちらも
↓↓↓
人気ブログランキングへ
こちらは「掃除・収納」カテゴリに参加中♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<リビングの不用品を断捨離 | BLOG TOP | 年賀状の準備 主役はやっぱり・・・>>

comment

きたろうさんへ

  1. 2010/12/11(土) 04:31:55 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ファイナル、男子も女子も混戦ですね。
明日のフリーが楽しみです。

シュレック、やっていたんですね。
そっちもちょっと見たかったかも・・・。
娘が知らなくてよかったです。^^;

ツリーはまだ出していません。
今週末こそ出さないと・・・

年賀状、作り始めたのはいいのですが続きをやる気力がわかず・・・
こちらも今週末頑張ろうと思います。

リース掛け、室内ドアにははまるのですが今度は長すぎちゃうんですよね。^^;
荷物掛けに使用にも、プラスチック製で重いものは掛けられそうにありません。
すぐに捨てるつもりはありませんが、あまりにも何にも使えなさそうだったら処分も考えないとです・・・。

koroさんへ

  1. 2010/12/11(土) 04:26:13 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
そうですね、来年は秋ごろから飾っても良さそうですね。
リースって、クリスマス以外でもOKですよね???

iPhone、楽しすぎです~♪
Touchにはカメラないんですね。
docomoのスマートフォンはダメですか???
よく分からないのですが、3Dとかあるんですよね?

電話、私も使いにくいかと思ったのですが、意外と平気です。
ただ、押すとこ間違えて出ようと思って切っちゃうことが多いです。^^;

  1. 2010/12/10(金) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. きたろう
  4. [ 編集 ]
今日はファイナルですね、スケート♪
今、男子が終わったところです。
女子は・・・子供にテレビを取られてしまいました。
シュレックと被るなんて(涙)。スケート録画中です。

クリスマスの準備は、なぁんにもしていません・・。
年賀状も・・・(汗)
いっつも年賀状は、年末ぎりぎり。
クリスマスツリーを出すのはいいけど、
片づけるのは1月もかなり経ってから、とかで。

unaさんの準備、全然早いですよ。
私も頑張ろう~と思います。

サイズ間違いの購入は私もざらにありますよ。
リース掛けは室内ドアには合いませんか???

  1. 2010/12/10(金) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. koro
  4. [ 編集 ]
かわいいリースですね☆
ナチュラルで、クリスマスクリスマスしていないので、
夏の終わり(秋)から長く使えそう!

iPhone、楽しんでいますね~。
カメラも付いているのか~(Touchは無い)。いいなぁ。。。
docomoでもiPhoneが使えたらいいのに。
これって、電話するときはこれを耳に当ててしゃべるのですか?
話しにくそうですが、そんなこと無いのかな???

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback