simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

保湿クリームからつくった化粧水

  1. 2011/02/08(火) 22:25:56|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーンに参加しています♪

110207_01.jpg

資生堂さんの専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」のモニターをさせていただきました。


110207_02.jpg

パッケージには「Wヒアルロン酸」「ローヤルゼリーGL」配合といかにも潤いそうなイメージ。

110207_04.jpg

「「毎日使う化粧水だからこそ、しっかり、きちんと肌をうるおわせたい」そんな女性たちの声にお応えして、徹底的に保湿を追求。」ということで期待は高まります。
個人的には「容器がシンプル」というのもポイント高いです。
詰め替え用もあるんですよね。
「環境への配慮」への意識の高さが伺えます。

さて使い心地は?

110207_03.jpg

手に出した感じはかな~りとろっとしています。
べたつくかな?と思いましたが、実際つけてみるといやなべたべた感はなく、徐々にしみこんでいく感じ。
心配していた「刺激」もまったくありませんでした。
本当に肌に優しい感じ。

この日は試しにこの後何もつけずに就寝。
なんと!翌日も突っ張ったり粉吹いたりはありませんでした。
この乾燥シーズンにこれ1本でいいとは嬉しい限り。
個人差はあると思いますが、しばらくこれ1本のみで過ごしているけど今のところ問題ありません。
お値段リーズナブルなのにすごいと思います。


ここで、このブログをごらんの方に嬉しいお知らせ♪
ただいまRipre会員の読者限定で2次サンプリング実施中です。



読者サンプリングキャンペーンはこちら

「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」をお試し頂くチャンスです。
ぜひご応募くださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<おいしいものを食べて幸せ♪ | BLOG TOP | 時間がないときのプチ断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback