simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいものを食べて幸せ♪

  1. 2011/02/14(月) 23:52:06|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
3連休の初日、町田で「小陽生煎饅頭屋」の「焼小龍包」をゲット。

110214_14.jpg

その日の午前中、テレビで中華街の「焼小龍包」を紹介していたのを見て、そういえば町田にもあったような・・・と思い出し、雪の中(もう雨だったかな?)列に並んで無事ゲット。
あ、町田へは別の用事で行ったんですけどね。

お味のほうは・・・並んだ甲斐ありました!
すご~くおいしい!!!
ただし!気をつけて食べないとスープがブシュッと飛び散ります。
私は気をつけていたのに飛ばしてしまい、セーターと髪を汚してしまいました。
・・・いい年してお恥ずかしいですが。(人に見られなかったのが幸い!)

夫も娘もお気に入りで、きっとこれから町田に行く度買ってしまうと思います。

↓応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


<<面倒をためるとどうなるか?&断捨離も | BLOG TOP | 保湿クリームからつくった化粧水>>

comment

可奈絵さんへ

  1. 2011/02/18(金) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
お店は「仲見世商店街」ってとこの入り口にあります。

地図のURL貼っておきますね。↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13039067/dtlmap/

小田急の駅からも歩いていけるので、ぜひ行って見てください。
本当においしいですよ♪

ただ、本当に汁には気をつけてください!!!
すっごい飛ぶので!(笑)
本当に汁たっぷりです。

  1. 2011/02/16(水) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. 可奈絵
  4. [ 編集 ]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハヨウ~♪

町田のどの辺り?!
あまり町田には行かないけれど、
私も買いに行きたい~~!!

是非是非、お知らせ下さいね。(o^-')b

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



