simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

初挑戦してみたものの・・・

  1. 2011/05/26(木) 07:43:00|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


先日、職場に献血カーが来ていたので初挑戦してみました。
途中で気分が悪くなり、看護師さんには少しご迷惑をおかけしてしまいましたが、採取された血液はなんとか有効利用していただけるようで、協力した甲斐がありました。

今後も出来るだけ協力していきたいなとは思いますが、またご迷惑をおかけしてしまうかも・・・と思うとちょっと躊躇してしまいます。

とはいえ、少しでも人の役に立てたのかな?と思うとちょっと嬉しいですね。
いい経験になったと思います。

ちなみに、血液を採取するための針はとっても太く、けっこう痛かったです。

応援のクリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活


<<変わるのは自分?相手? | BLOG TOP | 10年を取り戻せる?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback