simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

グリーンカーテンの準備 2011

  1. 2011/06/10(金) 08:30:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末、グリーンカーテンの準備をしました。



昨年買ったネットを再利用。
上は2階ベランダの手すりにくくりつけて、下は地面に置いたブロックにくくりつけてあります。



植えたのは今年もゴーヤ。
一時期、ゴーヤが品薄でなかなか苗を見つけられなかったのですが、先週末近所のホームセンターで見つけたので購入しました。
ただし、昨年のようにいろいろな種類を手に入れることは出来ませんでした。

もう一つのプランターには現在キュウリの苗が1本植わっていますが、もう一つはどうしようかな?と悩んでいます。
朝顔撒いちゃおうかな?

大き目のプランターなので大丈夫だとは思いますが、検索するとお互い絡まりあって良くないとの情報も。
でもまあ、だめもとでやってみましょう。

去年は根切り虫にやられてしまって、イマイチだったグリーンカーテン。
今年こそ上手く行きますように!!!

↓応援のクリック、お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用


<<観葉植物の効用 | BLOG TOP | 今年のツバメと良妻賢母>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback