simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは楽しいかも♪

  1. 2011/06/20(月) 00:20:55|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
娘の誕生日プレゼントが届きました

パーフェクトグローブネオ - しゃべる地球儀」です。



これすごくイイ!
遊び感覚で自然に地理に詳しくなれそうです。
モニタのないタイプと悩んだけど、こちらにして良かった♪

娘と一緒に大人もかなり楽しんじゃいました

今日…というかもう昨日ですが、誕生日前の休日ということで、お寿司を食べに行ってきました
もちろん回る方ですけどね
父の日のせいか、すごく混んでいました。

誕生日の本番は明日…というか今日になりますが、ケーキを作ります。
上手くできたら記事にしますが、記事がUPされなかったら失敗したんだなと思ってください。


本日もご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします♪
クリック 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます
関連記事
スポンサーサイト

<<ハッピーバースデー♪あっという間の10年でした | BLOG TOP | ずっと使いたいモノ&夏の旅行計画>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



