simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

シンプルもいいけどたまにはキャラモノ

  1. 2011/06/22(水) 12:55:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
iPhone を着せ替えしました♪



くまのがっこう iPhone4専用 キャラクタージャケット KG-10C

先週、大好きなキャラクター「くまのがっこう」のキャラクタージャケットを見つけて衝動買い。
「くまのがっこう」は娘が3~4歳の頃に絵本と出会って以来、母娘で大好きなキャラクターです。
当時はキャラクターグッズもほとんどなかったのですが、最近はいろいろなお店に売っていてついいろいろ欲しくなってしまいます。

くまのがっこう ジャッキーのおくりもの (e-MOOK)くまのがっこう ジャッキーのおくりもの (e-MOOK)
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る


モノを減らしたい!!!と思いつつ、↑こちらのムックも購入済み。(付録のバッグは娘用。)
インテリアにキャラモノはあまり好きではありませんが、小物をちょこっと使うぐらいならありかな、とつい自分に甘くなってしまいます。
それに若い女子(←娘のこと)はかわいいもの大好きですもんね。
娘が家にいるうちは、多少のゴチャゴチャは仕方ないかな。

それにしても今日は暑いですね!
節電も大切なのですが、熱中症にならないよう気をつけないといけないですね。
我が家のマメ太も、今日はさすがに家の中でも比較的涼しい玄関に移動させました。
そろそろ暑さ対策、本気で考えないといけないですね。
悩みます・・・。


本日もご訪問ありがとうございます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
クリック 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい雑貨♪ - ジャンル:趣味・実用


<<かわいいけれど強いんです! | BLOG TOP | ハッピーバースデー♪あっという間の10年でした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback