simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

やっぱり一生モノ♪

  1. 2011/06/24(金) 08:00:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
注文していた「草土 WASABI W-10 レンゲ スプーン」が届きました。



レビューで見たとおり、レンゲとしては少し浅いですが大きめのスプーンといった感じでいろいろ使えそうです。



GWに見て以来、久々の再会ですが、手作りってやっぱりいいですね。
やはりこれは一生モノとして使いたい♪
他のタイプもますます欲しくなりました。



それにしてもここ3日ほど本当に暑いですね!!!

エアコンをかけても弱めの設定だとやはり部屋中涼しくするのはかなり難しい……
ということで先日、ようやく「扇風機」を購入しました。
今日届く予定。
以前に見た目と値段だけで選んで、大失敗したことがあるので今回は大手メーカー製のものにしました。
値段はまあそこそこ。
本当は店頭で選びたかったのですが、かなり品薄なようなのでとりあえずネット通販で1つ。
いずれにしももう一つぐらいは欲しいので、週末電気店に行っていいものがあったら購入したいと思います。


本日もご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
クリック 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ


<<寝室のテレビ買い替え、落とし穴と優先すべきもの | BLOG TOP | かわいいけれど強いんです!>>

comment

nagiさんへ

  1. 2011/06/27(月) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
コチラのカトラリーはステンレス製です。
シルバーぽく見えるところが売りなようです。^^

昨日は涼しくて過ごしやすかったですが、今日はムシムシベタベタ不快指数の高い1日でした。
扇風機、結局まだ1台ですが早く2台目欲しいです。
電気屋さんはやはり品薄ですね。
めげずに探そうと思います。^^

こんにちは^^

  1. 2011/06/24(金) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. nagi
  4. [ 編集 ]
新調されたカトラリー、ステンレス製ですか?
シンプルで素敵ですね!

それにしても…毎日暑いですね…(^_^;)
6月でこの暑さ…しかも関東はピーク時にもうすぐ電力供給不足になりそうだとか・・・?
我が家も扇風機を買い足そうか悩んでます(>_<)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback