simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソアホック写真&先延ばしグセ

  1. 2011/06/30(木) 15:09:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、マメ太を部屋で遊ばせていたところ、隅の方でくつろぎ始めたので足の裏を激写



もう少し上にずらすと大事な部分が丸見えなので気をつけて撮影。


丸で囲った部分、毛が明らかに少ないですよね……。
ソアホックです。

ただ、薄い部分一時期はまったく毛がない状態だったので、多少は改善されている気がします。
完治することはないとは言われましたが、少しでも状態が良くなるようにお世話をしていきたいと思います。

今日の午前中、ずっと放置していた用事を済ますことができました。
手続きをすれば6千円ぐらい戻ってくるのに、面倒で先延ばし……。
バスで行かなければならないのでちょっと面倒ではあったのですが、やってしまえばあっという間。
本当にどうしてもっと早くやっておかなかったのかと……。
こういうところ、治さなくてはいけないな~とは思うのですが、なかなか上手く行かないですね。

もっとテキパキした人になりたい……。

それにしても暑いですね。
今回の用事、行きはバスで行きましたが帰りは歩いて買い物してから帰って来ました。
およそ5キロぐらい歩いたのですが、あまりの暑さに干からびるかと思いました。
皆さんも熱中症には気をつけて!

本日もご訪問ありがとうございます♪
クリック ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


<<「スーパーバランスドメークアップ」リニューアル体験キャンペーン | BLOG TOP | 3回目の病院 経過は?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



