simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スーパーバランスドメークアップ」リニューアル体験キャンペーン

  1. 2011/07/02(土) 21:23:20|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ripreさんのキャンペーン参加記事です。



クリニークの「スーパーバランスドメークアップ」リニューアル体験キャンペーンでサンプルをいただきました。

→ 公式サイトはこちら

「スーパーバランスド メークアップ」は、14年間のロングセラーの実績を積み重ねた名品。
……といいつつも、私はスキンケア製品以外のクリニーク製品は初めて。

私の肌は頬やおでこは乾燥気味ですが、鼻だけは時間がたつとテカってしまう混合肌。
スーパーバランスドメークアップはかさつく部分に潤いを補給しながら、テカリのもとになる余分な皮脂を吸着することで肌バランスを整える「スマートメークアップ機能」搭載、ということで期待大!

まず、仕事のある日に一度試してみました。
連日の猛暑でまったくテカらない!!!ってわけには行きませんでしたが、それでも普段のファンデーションより持ちが良いような気がしました。
そして何より、頬やおでこのかさつきはまったく感じませんでした。

まさにスキンケア発想のファンデーションとして、混合肌の方の悩みに答える逸品です。

またくずれにくいながらも厚付きという感じはまったくなく、ナチュラルな仕上がり。
まさに14年も売れ続けているロングセラーといった感じです。

そしてさすがクリニーク「アレルギーテスト済み、100%無香料」です。

今回はサンプルということで標準色のみのサンプルでしたが、全国のクリニークコーナーでは、肌にぴったりの色を選んでくれるということで機会があったら是非一度行ってみたいと思います。

なかなかこういう機会がないと、近くのお店で売っていない製品は試せないので今回はいい体験をさせていただきました。



本日もご訪問ありがとうございます♪
クリック ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
※別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<片付け熱上昇中↑↑↑ | BLOG TOP | ソアホック写真&先延ばしグセ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



