simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

片づけワークブック実践中♪ 【4日目】 洗面所(1)リネン庫

  1. 2011/07/08(金) 08:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
古堅純子さん著の「古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)」を参考に、家中を片づけています♪

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)
(2011/05/16)
古堅純子

商品詳細を見る

4日目は「洗面所(1)リネン庫」
まずはビフォー&アフターから。



下着なども入っているので、あまり寄って撮れませんでした。

しかもあまり代わり映えしないですね。
やる前はゴチャゴチャしていると思ったのですが、意外とモノは少なかったようです。
ただ、これから他の部分を片付けていくうちにココに入れるものが増えるかもしれません。

古堅純子さんのお宅は、リネン庫にご主人の下着を入れているそうです。
我が家は今のところ家族全員の下着がココに。
娘が年頃になったら、どうでしょうね?
自分の部屋でもここでも置きたい場所に置いてもらおうと思います。

タオル類がかなり傷んできたので、近いうちに新しいものに総取替えを目論んでいます。

処分したもの。



空になった洗剤、化粧ポーチ×2、古いクリーム。

本当はリネン庫の隣のニッチ状の棚も片づけたかったのですが、時間が足りず出来ませんでした。
今日は洗濯機回りの予定なので、そちらと一緒に出来たらやってしまおうと思います!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<5日目:洗面所(2)洗濯機まわり 【実践!片付けワークブック】 | BLOG TOP | 【実践!片付けワークブック】3日目 バスルーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback