simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

洗面所(3) 片付けワークブック実践、6日目 

  1. 2011/07/25(月) 00:15:45|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
かなり間が空いてしまいましたが、片付けワークブック継続中です。
6日目は洗面所(3)幸せ洗面所。



とりあえず鏡裏収納から。

ビフォー


アフター


……あまり代わり映えしなくてすみません。

捨てたものです。


使い終わったものは、古くなった化粧品など。

下の収納はまた後日ご報告します。


最後におまけ。
先週の3連休に遊びに行った山で撮影した山百合です。



それにしてもPCの調子が悪すぎです!!!
それと私が疲れすぎ。
台風以降若干厚さがゆるんで、多少持ち直してきましたが本当に夏は苦手……。
腕にも変な湿疹のようなかぶれのようなものができて、久々に皮膚科に行きました。
皮膚科の薬はさすがの効き目であっという間に赤みが引いて、見た目はほぼ正常に。
いつも行く皮膚科、すごく混んでいるのでつい行くのに躊躇しちゃうのですが、我慢しないで行って良かったです。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<片づけの教科書 | BLOG TOP | 近場の避暑地>>

comment

akmamaさんへ

  1. 2011/07/26(火) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
akmamaさんちも同じ洗面台なんですか?
奇遇ですね。
本当はもっと減らしたいんですけどね。
どれもまったく使わないわけではないから、なかなか捨てられなくて。
お互いがんばりましょう!!!

  1. 2011/07/25(月) 07:00:18 |
  2. URL |
  3. akmama
  4. [ 編集 ]
おはようございます☆
unaさんちの洗面と我が家はまさに同じものです♪
進んでますね。
私も、洗面内の収納に使っていないもの
入っているな~^^;
見習って片づけします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback