simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

忙しかったのでカゴひとつだけ

  1. 2011/08/08(月) 12:50:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
週末、いろいろと忙しく普段の片付け&掃除以外にほとんど手を付けることが出来ませんでした。
せめて一箇所だけでも・・・・・・と、ちょっと前から気になっていたサプリや薬を入れてあるかごを片づけることに。

こちらはビフォー。



サプリや、病院でもらった薬がゴチャゴチャしています。



全部出してみると、これだけのものが入っていました。



こちらは別の場所に移動させるもの。
袋には私の塗り薬が入っています。
絆創膏と扇風機を収納する際に使う部品はそれぞれ所定の場所に。



こちらは処分するもの。
肝油ドロップやビタミン剤は空でした。

そしてアフター。


ほとんど夫のサプリばかり。
一応スッキリしましたが、置いてある場所がダイニングテーブルの上です。
本当は他の場所に移動したいのですが、他に置く場所も思いつかず・・・・・・

それにしても、週末が2日間つぶれてしまうと本当に何も出来ないです。
特に私は時間の使い方が下手すぎるので・・・・・

今週は、1日に1回15分だけでもなにか特別な片づけが出来れば、と思っています。
頑張ろう!!!

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離がんばっている方がたくさんいて、本当にモチベーションがあがります!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<困る私はいない! | BLOG TOP | 「断捨離」が「断捨離」の邪魔をする!?>>

comment

monさんへ

  1. 2011/08/10(水) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪コメントありがとうございます。
病院の袋って、がさばりますよね。^^;
我が家も、メインの薬箱はかなりごちゃごちゃです。
機会を見て、片づけなければ!!!

  1. 2011/08/08(月) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. mon
  4. [ 編集 ]
お薬、ゴチャゴチャになるのわかります。
病院の袋って中身が見えないから、何が入ってるかいちいち取り出さないといけないのが…。
我が家は娘のお薬が時々整理しても気を抜くとすぐゴチャゴチャしちゃいます(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback