simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

また誘惑に負けた・・・

  1. 2011/08/11(木) 08:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↓先日、娘の習い事の待ち時間の暇つぶしに買っちゃいました。

日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 09月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/06)
日経WOMAN

商品詳細を見る


こういう特集に弱いです。
主婦雑誌の片付け特集も良いのですが、こういう雑誌もちょっと違った感じで良いです。
実際に、何人かの読者さんのお宅を公開していてそういうのもモチベーション上がります。
IKEAとMUJIの特集も良かった。
・・・・・・欲しいものも出来ちゃったけど。

それにしても本当に、断捨離とかいいつついろいろ買っちゃっていますね・・・・・・
今日こそやるぞ!と思っても、夕方になるとかったるくて・・・・・・

昨日、熱中症のニュースを見ていて思ったのですがもしかしたら私は塩分不足だったのかも。
水分を多く取っていましたからね。
体内の塩分バランスが崩れると、ふらふらしたりするそうです。
たしかに2日ほど前、片づけを仕様と思ったのに手に力が入らなかったことがありました。

そんなわけで本日ははお気に入りのドリンク「ソルティ・ライチ」をお供に。

キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500ml 1ケース 24本キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500ml 1ケース 24本
()
世界のKitchenから

商品詳細を見る


↑アマゾンでも買えますが、普通にスーパーでも買えます。
ライチの甘みと、微妙な塩加減がお気に入り♪


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離がんばっている方がたくさんいて、本当にモチベーションがあがります!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<和室のカオス | BLOG TOP | 困る私はいない!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback