simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭の断捨離と車のカーテン自作

  1. 2011/08/16(火) 07:00:00|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、和室のカオスを片付けたのと同じ日、庭も少し断捨離……というか草むしりですが。



雑草や増えすぎた草など、かなりの量です。
本当はこまめにやれればいいのですが、こう暑いと庭に出るのもかなりの覚悟。



ついでにわずかばかりのブルーベリーを収穫。
量が少ないので、そのまま冷やして食べましたが、よく熟していてとてもおいしかったです。
来年はもっと採れるといいな♪

そして、コチラを使って……



車用のカーテンを作りました。



この布自身も、ずっと前から持っていたものの使うあてもなく……
ようやく日の目を見ることが出来ました。
薄手のブラックウォッチが日は遮るけど、暑苦しくもなくちょうど良い感じ。

それにしても本当に使う当てもないのに布を衝動買いしていたあのころ……
今も見ると欲しくなってしまうので、なるべく手芸コーナーには近づかないようにしています。

それにしてもこの日は本当に私にしては良く動いた日でした。
翌日から1泊2日で旅行だったので、ちょっと気分が乗っていたのかも。

そして、今日も午後から1泊2日で実家に帰省します。
……といっても、実家は車で1時間ちょいですけどね。
というわけで、午前中は片付けがんばります!!!


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離がんばっている方がたくさんいて、本当にモチベーションがあがります!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<子ども部屋の断捨離と思うこと | BLOG TOP | 和室のカオス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



