fc2ブログ

simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

図書館にありそうな本は断捨離

  1. 2011/09/14(水) 08:04:23|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
文庫本を何冊か。



指輪物語、映画でハマって原作も読みました。
またいつか読み返したい、と思いつつも一度も読むことなく何年も経過。
で、考えて見ればこういう名作は読みたくなったら図書館にある!と気づいたのか先週のこと。
気づくの遅すぎ

というわけで断捨離です。
古本屋に持ち込もうと思ったけど、かなり傷んていて買い取りはしてもらえなさそう。
おとなしく資源ゴミ回数に出そうと思います。

右側の文庫本も処分予定。
・・・本って結構趣味かでるから、晒すの恥ずかしいですね。
なので裏返しです。
あ、でもエッチな本ではないですよ!

ほかにも、もう読まないだろうって本がたくさんありました。
近いうち仕分けして売るなり捨てるなりしたいとおもいます。

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<PC周りの改善と資源ゴミの準備 | BLOG TOP | 勢いで洋服を断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback