simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場から持ち帰ったものを断捨離

  1. 2011/09/19(月) 23:47:18|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
もうすぐ職場のレイアウト変更、というか職場の引越しがあるので私物を一部持ち帰りました。
そのうち断捨離するもの。



なんだか怪しげなものばかりですが……

右上から時計回りに、

・まな板
上司が仕事で使うために用意したそうなのですが、使わなかったということで私ともう一人の女性にくださいました。
正直いらなかったのですが、断りきれず……バザー行きです。

・ファンデーションケース
中身はほとんどありません。
メイクグッズを忘れたときようにロッカーに入れていました。
もう古いし、汚いので処分です。

・小説「八日目の蝉」
ご存知、映画化&ドラマ化された有名小説。
職場の人に貸して、戻ってきたものの持ち帰るのが面倒でデスクの引き出しに入れっぱなしでした。
私ももう読み終わっているので、古本屋行き予定。

・傘の持ち手カバー
某事務用品通販のキャンペーンにて当選。
おそらく別のもの目当てで応募したところ、Wチャンスかなんかでこちらが届いたのかな?
使わないのでバザー行き予定。

ファンデーション以外は、デスクの引き出しに入っていました。
これ以外にもいろいろ、書類やファイルなどを断捨離したおかげで引き出しがすかすかに。
今日は普段はデスクの上におきっ放しのファイルや卓上カレンダーなども全て引き出しにしまってきました。
デスクトップはパソコンと電話だけ。
私的には理想的な状態。
これからもこの状態をキープしたいと思います!

……職場なので、写真が取れないのが本当に残念!

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<モノクレルヒト | BLOG TOP | ストレスを減らしてくれたもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

-

  1. 2011/09/20(火) 14:51:07 |
管理人の承認後に表示されます


