simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

大きめなもの3つ

  1. 2011/09/21(水) 07:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日捨てたもの。



ゴミ出し直前に撮影。
中身は、プラカゴ大、プラカゴ小、引き出し式ダストボックス(3段を分解したもの)。
120Lのゴミ袋なので、結構大きいです。

一応、一つ一つはサイズオーバーしていないものの、持って行ってもらえるかちょっと心配でした。
が、仕事帰りに見に行ったところ無事持って行って貰えたようでした。

これらは階段下収納(我が家は外から出し入れします)で使っていたのですが、夫がタイヤを入れるために捨てることになりました。

ちょっと重くて大変でしたが、スッキリして良かったです。

先日やった冷蔵庫整理、すごく使いやすくなって超快適です。
食材が出しやすいので、料理もしやすい!
無駄も減りそうです。

やっぱり片づけっていいですね。

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】納戸の荷物と本 | BLOG TOP | 冷蔵庫の断捨離、瓶詰めは危険!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback