simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

【断捨離】クローゼットの一部のつづき

  1. 2011/09/23(金) 07:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、エプロン入れを片付けたあと、もうひとつケースの中身を見直し。

20110922_06.jpg

これはひどい!!!
これは何かというと、夫のスーツを買ったときについてきたスーツカバー。
その下にいろいろ入っている様子です。

20110922_07.jpg

どうやら洋服保管用のグッズをまとめていた様子。
……って自分で入れたんじゃん!
あ、これは捨てるもの。
ハンガーはIKEAで買ったものですが、今はもっと省スペースのものを使っているため。
IKEAで買ったというだけの理由で、なんとなく捨てられずとってありましたがずっとここに入りっぱなしということは、これからもきっとそうでしょう。
IKEAで買ったという過去にとらわれていました。
これが近くのホームセンターで買ったものだったら、もっと早く捨てていたのでしょうね……

20110922_08.jpg

こちらは取っておくもの。

20110922_09.jpg

他に移したほうがよさそうなものも一部ありますが、今はとりあえずこのままで。

おまけ
20110922_11.jpg

ウォークインクローゼット内のワイヤーシェルフにおいてあった本。
たぶん夫に読ませようとしたのでしょう。
「禁煙セラピー」は結局読んでいないようですが、なぜかいつの間にか禁煙に成功した夫。
もう必要ないですね、古本屋行きです。
「続ける技術」も古本屋行き?と思いましたが、もう一回読みたくなったのでとっておくことにしました。
……超飽きっぽい私のためにあるような本なので。

断捨離はがんばって続けたいと思います!!!

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<納戸に寝かせてあったもの | BLOG TOP | 【断捨離】今日はクローゼット・・・の一部>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback