simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納戸に寝かせてあったもの

  1. 2011/09/24(土) 07:05:22|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、納戸を片付けた際に捨てたモノもうひとつ。

20110922_10.jpg

娘が去年の運動会で使ったもの。
もう1年たちました。
娘の許可が出たので処分です。

20110922_12.jpg

こちらも納戸から出てきたもの。
実際に出たきたのは、ドーナツ部分だけですが娘の習い事のお友達にあげるように、紐とビーズでキーホルダーにしました。
(娘と共同作成)
使っていないビーズと使っていない紐も消費することが出来て一石二鳥です。

ドーナツは↓たぶんこれで作りました。

子供向けですが、意外と楽しいですよ

作った当初はもったいなくて全部とってありましたが、納戸で1年近く寝かせているうちに執着心も薄れたようです。
アクセサリーとしての出来はいまいちですが、小4の娘がお友達にあげるプレゼントとしてはじゅうぶんかな?と思っています。

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】シューズクロークという物置 | BLOG TOP | 【断捨離】クローゼットの一部のつづき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



