simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ニベアのリップクリーム♪

  1. 2011/09/22(木) 21:00:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーンに参加しています♪

Ripreさんのキャンペーンで「ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料」をいただきました。
そろそろ乾燥が気になる季節、今年も新しいリップクリームを買わねばと思っていたところでしたので、大変ありがたい!!!



商品ページはこちら

早速試しに使ってみました♪
潤うだけでなくUVカット成分配合(SPF16・PA+)というのも嬉しいですね。
唇って結構焼けるんですよね。
実は私しみもいくつか出来ていて・・・・・・
これからは冬場だけでなく、夏場もこういったUVカット成分配合のリップクリームをつけたいと思います。
・・・・・・今年はもう遅いけど。

出、肝心の潤いは・・・・「ひと塗りで、しっかり潤う。高保湿リップクリーム。」と謳ってあるだけあって、本当に潤います。
今年の冬場はかさかさ唇に悩まなくて済むかも♪

はちみつとローヤルゼリーなんていかにも潤いそうって感じですよね。

つけると自然なつやが出るので、もともと唇の色が赤めな私は口紅を塗らなくてもいいぐらい。



有効成分はビタミンE(血行促進成分)とグリチリレチン酸ステアリル(消炎成分)。
これによって唇の荒れやひび割れも防いでくれるそうです。
心強いですね。

現在、このブログを含むキャンペーン参加中のブログをご覧いただいた方にも「ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料」をお試しいただけるサンプリングキャンペーン実施中。

詳しくは →→→ キャンペーン応募ページはこちら


本日もご覧頂ありがとうございます。
↓よろしければランキングのほうもクリックをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】今日はクローゼット・・・の一部 | BLOG TOP | 【断捨離】納戸の荷物と本>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback