simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

【断捨離】押入れの一部

  1. 2011/09/25(日) 07:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
押入れにもそろそろ手をつけくてはな~……と重い腰を上げつつ、一番簡単そうなところから。

110925_11.jpg

このカゴもひどいね。
いったい何が入っているんだろう?

110925_12.jpg

本当に適当に詰め込んだ感じでした。
こちらは処分するもの。
布団袋に夫の車用品の箱、読み終わった文庫本、色画用紙の残骸など。


110925_13.jpg

コチラは残すもの。
毛糸、布、保証書、娘のポケモングッズ。

カゴの中に入っていた青いカゴバッグはどうしようか検討中。
結構ぼろぼろなのですが、気に入っているので……の割には存在ちょっと忘れてましたけど。
捨てちゃおうかな……

110925_14.jpg

こちらは押入れの引き出しケースから出てきたもの。
チョコやアイス作りではなく、別のハンドメイドに使おうと思ったけど結局未開封のまま1年……
もう面倒になったのでバザー行きです。

ハンドメイドの材料もいろいろ処分しないとなぁ。
布とか粘土とか……

基本的に不器用なんだから、余計なものに手を出さなきゃいいのに。
今度何かを始めたくなったら、ちゃんと誰かに習うことにします。
自己流ではじめても絶対長続きしないんだから!!!

本当に飽きっぽい私。
今のところ続いているのって、ブログぐらいかも。
あ、断捨離もがんばります!

趣味といってはいろいろ手を出して中途半端になってしまった私。
もういっそのこと「断捨離」が趣味でいいのかも……
これなら「材料費」かからないしね。

「X-men zero」のDVDを見ました。
面白かったです。
そして、ヒュー・ジャックマンの見事な肉体美!
細マッチョ派の私でしたが、見事なマッチョに年甲斐もなくときめいてしまいました。

そしてまた前シリーズが見たくなって↓これが欲しくなってしまった……
まあ、今は物を増やす気はないのでレンタルで我慢ですけどね。

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<プチ断捨離と雑巾作り | BLOG TOP | 【断捨離】シューズクロークという物置>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback