simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

IKEAで買ったものと入れ替えで断捨離

  1. 2011/09/27(火) 08:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日にIKEAで買ったもの。

110926_01.jpg

本当にたいした買い物していません

リサイクルペーパー入れに食器棚シート、どんぶり(ボウル?)、ジップ袋。
それとカタログももらってきました。
あ~あと、このほかに娘に「アイロンビーズ」買わされました。
また余計なものを買ってしまったと思ってしまいましたが、お友達にプレゼントするといっていろいろ作っているので私よりいい買い物をしたのかもしれません。


110926_05.jpg

そしてこれは捨てるもの。
手前欠けています。

これもIKEAで買ったものです。
本当は今回もこれと同じ色が欲しかったのですが、なかったので白。
もう同じ大きさならいいやって感じで……

アイロン台も古いものを捨てる予定でしたが、新しいアイロン台があまりにも頼りなさげで……
とりあえずIKEAのアイロン台が問題なく使えそうであれば、古いほうは処分することにします。
なのでそれまでは保留ということで。

せっかくIKEAに行ったのに、本当に少ししか買い物していないですね。
本当は一つ大きめのものが欲しかったのですが(雑誌でチェックしていた)、実物が思ってた以上に大きくてあきらめました。

それにしてもすっかり涼しくなりましたね。
朝は涼しいを通り越して寒いです。
近々、衣替えをしつつ洋服の断捨離、したいと思います!!!

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<断捨離度は低めですが・・・ | BLOG TOP | プチ断捨離と雑巾作り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback