simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

やっぱり買ってしまったクロワッサン

  1. 2011/10/01(土) 07:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
気になっていたクロワッサン、やっぱり買ってしまいました。

110929_09.jpg

すごく悩みましたが、買ってよかったです♪
写真が多いし、すごく参考になります。


クロワッサン 2011年 10/10号 [雑誌]クロワッサン 2011年 10/10号 [雑誌]
(2011/09/24)
不明

商品詳細を見る


そして、「シンプルに生きる」の著者ドミニック・ローホーさんのあまりにもシンプルな部屋に衝撃を受けました。
全てをまねすることは難しいかもしれませんが、あこがれます!!!

実は、ドミニック・ローホーさんの本はまだ未読なのですが俄然読みたくなりましたので、図書館で予約しちゃいました。
でも、なかなか順番が回ってきそうにないのでそのうち買ってしまうかも……ですが。


シンプルに生きる―変哲のないものに喜びをみつけ、味わうシンプルに生きる―変哲のないものに喜びをみつけ、味わう
(2010/07)
ドミニック ローホー

商品詳細を見る


とはいえ、クロワッサンもまだ全てを読み終えていません。
運動会が終わって落ち着いたらじっくり読もうと思います。

今日はこれから娘の運動会です。

110929_08.jpg

マメ太はお留守番

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<運動会と断捨離の関係 | BLOG TOP | 楽天レシピ>>

comment

akmama さんへ

  1. 2011/10/03(月) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
akmamaさんも買っちゃったんですね。^^
ほんと、今回は良かったですよね。
今まで買ったクロワッサンの片付け特集では、
いちばん参考になると思いました。

今日も図書館で2冊ほど借りてきました。
借りるばっかで、読めていない本も何冊かあります。^^;
が、今日読んだ本は面白かったので近いうちにご紹介しますね!

  1. 2011/10/01(土) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. akmama
  4. [ 編集 ]
私もついつい買っちゃいました^^
内容、よかったですよね☆
私も記事にしようと思っていてまだです。
読書の秋ですね。
私も、いろいろな本が読みたいです。
unaさんのおすすめいつも参考になります☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback