simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

2012年も同じ手帳・・・のはずが

  1. 2011/10/04(火) 07:30:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2012年の手帳を買いました。
今年も「高橋のティーズピュア1」と決めていたので、買い物は簡単に済むはずでした・・・・・・

・・・・・・が、迷いました。
原因は↓

111002_02.jpg

なんと、リニューアルして表紙の色が白から水色に。

111002_03.jpg

今までは、パールホワイトの表紙に文字はシルバーと、さりげなく上品な感じが気に入っていたのに、今回はパール感のない水色に白い文字・・・・・・悪くはないのですが、なんか違う。
私は今までの感じのが好きだったなぁ

でもまあ、大きさと内容はこれがいいし、また合うものを探すのも一苦労・・・・・・ということで、結局買ったんですけどね。
ティーズピュア2の方が薄いピンクで、若干今までのものに近いからそちらにしようかなとも思ったのですが、そちらはカレンダーの書式が違っていてだめでした、残念!

とはいえ、新しい手帳はやっぱり嬉しいですね♪
帰ってから早速いろいろと書き込みました。
表紙は違えど、中身は一緒。
やはり使い慣れた形式がいちばんだと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<良品週間戦利品&子供服の断捨離 | BLOG TOP | ちょっと早い?「老前整理」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback