simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスト ディープアクティベート アイマスク

  1. 2011/10/22(土) 23:15:03|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11月5日発売の「エスト ディープアクティベート アイマスク」のサンプルをお試しさせていただきました♪

詳細はコチラ →→→ エスト ディープアクティベート アイマスク<目もと用マスク>

111022_201.jpg

パッケージからして高級感が出ていますね。
この箱の中に・・・・・・

111022_202.jpg

4組のマスクが。

先日、久々にコンタクトをしたところ、普段メガネのフレームに隠れている目の下が白日の下にさらけ出され、かなり老けて見えることに気づきました。

目の周りの皮膚って薄いから他の部分より乾燥しやすいのに、手入れを怠ってきたつけが回ってきた感じです。

・・・・・・というわけで、早速使用。

111022_203.jpg

中身はこんな感じです。
結構厚みがあります。
プルンプルンしたジェルで、美容液がたっぷりしみこんでいるものの、液がたれることはありません。

普段のケアの最後にこれを貼り付けます。
すごい密着力♪
美容成分を逃さない感じです。

15~30分ほどこのままにしておくのですが、密着力がいいので他の作業をしても気になりません。

驚いたのはつけているとだんだん暖かくなってくるんですよね。
ジェルがぬるくなったわけではなく、肌がジンワリ温まる感じ。
血行が促進されているのでしょうか?
すごいな~、と思いました。

はがしたあとの肌は、さすがしっかり潤います。
触りたくなるところですが、美容液が潤いのベールとなっているため、触らずそのままに。
そうすると翌日もしっかり潤っていて、他の部分とは明らかに肌の質感が違います。

やはりある程度の年になったら、こういうスペシャルのケアも必要なんだと感じました。

ちょっとお値段は高いですけどね。
特別な日の前日なんかにいいと思いました。
・・・・・・まあ私にはあまりそういうのもないのですが。

というわけで、「エスト ディープアクティベート アイマスク<目もと用マスク>」使わせていただいたわけですが、今回このブログを含むキャンペーン参加ブログを読んで下さった皆さんにも、お試しいただけるチャンスが!

↓ぜひ応募してみてください♪

キャンペーン応募ページはこちら


※こちらはRipreさんのキャンペーンに参加記事となります


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<「シンプルを極める」読みました | BLOG TOP | 貴重品入れにガラクタ?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



