simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シンプルを極める」読みました

  1. 2011/10/23(日) 07:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

111022_401.jpg

ドミニック・ローホーさんの本を読んでいます。

「シンプルを極める」は昨日ようやく読み終わりました。
図書館に返す期限に何とか間に合った!!!

「シンプルリスト」はこれから読みます。
こちらも次に予約している人がいるので、2週間以内の読み終わらなければ!!!

「シンプルを極める」、いいですね~!
海外の本の翻訳、ということで最初はちょっと敬遠していたのですが読んでみると全然違和感なく、すっと心に届く内容でした。
・・・・・・とうか、かなりこの著者、日本通です。

やはりいちばん参考になるのは、第3章「いざ、実践!」でしょうか?
これだけあればいいリストは、もちろん各々のご家庭によって内容は変わってくるでしょうがかなり参考になります。
ただ、1度ではちょっと覚えられないので返す前にメモしておかないと・・・・・・


 

早く代表作の「シンプルに生きる」も読みたいのですが、やはり人気のためなかなか順番が回ってこない!!!

気長に待ちます。


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<早朝断捨離♪ | BLOG TOP | エスト ディープアクティベート アイマスク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



