simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断捨離の敵?

  1. 2011/10/27(木) 07:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は捨てたものではなく、増えてしまったもの・・・・・・

111026_01.jpg

職場の上司がお昼休みに、↑これを2つずつ持ってきて「良かったら持って帰って」・・・と
もしかして上司のお宅も断捨離中!?

実は、ちょっと前にも水筒をくれると言っていたのですが、そちらはすでにいくつか持っているので、と丁重にお断り。
そんなことがあったので、また断るのも悪いな~と頂いてきました。
はじめはこのままバザーに出す予定でしたが、娘が欲しいというのでありがたく使わせていただくことに。
キティちゃんはあまり好きではないけど、スヌーピーは好きなようです。

それにしても、その上司今年に入って同じ部署になったのですが、まさかこんなにいろいろくれる人だとは!!!
そういえば、前の上司も100均のまな板くれたっけ(そちらはバザー行き)。

断捨離の敵は意外なところに潜んでいました。


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<肌着を一新!そしてお花 | BLOG TOP | 【断捨離】20年もののパジャマ他>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



