simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヴィルトゥーズ ドラマ」体験♪

  1. 2011/11/11(金) 21:53:48|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーン参加記事です。

今回はランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」をモニタさせていただきました。

111111_01.jpg

正直、マスカラなんてどれも同じでしょ?程度に思っていましたが、違いました!!!
今まで使ってきたマスカラの中でいちばんイイ!
(・・・・・・あまり高価なものは使用したことありませんが)

111111_02.jpg

↓下記ページで、「ヴィルトゥーズ ドラマ」の上手な付け方「ダブルカールメソッド」をご覧いただけます。

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼



「ヴィルトゥーズ ドラマ」は耐水性ポリマーを従来の3倍配合した「ドラマティック フィルム」を採用。
これにより塗り重ねてもダマにならず、まつげがつるんとコーティングされたようになめらかに仕上がります。
また、根元は太く先に向かうほど細くなる理想の先鋭ボリュームを作ってくれます。

この「ドラマティック フィルム」の3つの特徴は・・・・・・

1.なめらかな先鋭ボリューム
2. にじみにくい
3. お水で簡単オフ

実際使ってみて、まさにこの通りでした。
朝から夜まで使っても、目元がにじむこともなく、また特にアイメイクリムーバーなどを使わなくても普段使っているクレンジングミルクで簡単オフできました。
これはかなりポイント高い!!!
アイメイクリムーバーって、どうしても目元の皮膚に悪いような気がしていたので。


「ヴィルトゥーズ ドラマ」には「ホホババター」も配合されています。
これにより、まるでバターのようになめらかでリッチな使用感を実現。
また、まつげを保湿することで乾燥によるダメージから保護。
ケア効果も期待できます。


思っていた以上に素敵なマスカラです。
今回使わせていただけて本当にラッキー♪


「ヴィルトゥーズ ドラマ」のキャンペーンをご紹介。

↓「ヴィルトゥーズ ドラマ」オーディションを受けて、あなたにぴったりのドラマタイプを診断できます。
▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼


今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施。
「ヴィルトゥーズ ドラマ」をゲットできるチャンスです。
↓ぜひ覗いてみてください♪

読者キャンペーンはこちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<ちょこっと断捨離とダイエット | BLOG TOP | ステージママと干し柿、そして断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



