simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ちょこっと断捨離とダイエット

  1. 2011/11/11(金) 22:07:01|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々のブログ更新です。

iPhoneカバーを買い換えました。
111103_02.jpg

気に入っていたのですが、ボロボロ・・・・・・
もちろん断捨離です。

111103_03.jpg

新しいカバーはなんと100均にて購入。
デザインもかわいくて、しかも壊れにくいほど良いやわらかさ。
気に入っています。


断捨離ももちろん続けていますが、最近「自分磨き」に一生懸命・・・・・
毎朝1時間弱のウォーキング、お風呂でのマッサージ(顔)、腹筋などなど。

ある意味「贅肉の断捨離」しちゃっています。

そして、夜10時半に寝て朝5時半に起きる生活もしているため、なかなか自宅でPCいじる時間がない!!!

でも、こんな生活をしていたらなんと3キロほど痩せたんです!!!
もちろん食事にも気を使って、間食はほとんどしていないし、1回の食事量も減らしています。
ただ、食事を抜くことは一切なく3食しっかり。
炭水化物は少なめに、野菜大目、たんぱく質はそれなりに摂るようにしています。

やはり結果が出てくると嬉しいものですね。
顔もちょっとだけ痩せてきたので、お化粧が楽しい♪
とはいえ、出産前の体重に戻るにはあと6キロほど痩せないといけません。
スタートが人生最大の体重でしたので、まだまだ先は長いです。

とりあえずお正月までにもう少し絞って、夏休みに「おまえ太ったな~!」と失礼なことを言ってきた叔父さんを見返してやるつもりです!!!


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】趣味のものと決別 1 | BLOG TOP | 「ヴィルトゥーズ ドラマ」体験♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback