simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

【断捨離】趣味のものと決別 1

  1. 2011/11/19(土) 20:26:11|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末、ず~っと思い切れず捨てられなかったものをとうとう断捨離。
実は、夫に片づけのことで小言を言われその怒りを物にぶつけた結果です。

まずはこちら。

111119_03.jpg

いろいろな布が入っています。

111119_04.jpg

右が処分、左は保留。

布の入ったケースはこれだけではなく、↓こちらも。

111119_05.jpg

111119_06.jpg

右が処分で左が保留。

アフターです。

111119_07.jpg

2つケースに入っていたものが1つに収まりました。
全部は無理でしたが、それでもだいぶスッキリしました。
基本的に、不器用で縫い物なんかもへたくそなのについいろいろ集めてしまいました。

他にも趣味のものいろいろ処分しました。
長くなるので次の記事に続きます。


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】趣味のものと決別 2 | BLOG TOP | ちょこっと断捨離とダイエット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback