simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

【断捨離】趣味のものと決別 2

  1. 2011/11/20(日) 07:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
趣味のものと決別の続きです。

3つ目のケース。
111119_08.jpg

小さい布やハンドメイドの副資材が入っています。

111119_09.jpg

この辺は全部処分。
もう何がなんだかわかりません

111119_10.jpg

未使用品はバザー箱へ。

アフターです。
111119_11.jpg

残念ながら、やはり全部は思い切れませんでした。

4つ目のケースです。
111119_12.jpg

主に編み物系。

111119_13.jpg

使っていない毛糸もたくさんあるけど・・・・・・これでもう編む予定もないので。
もしまた編み物するとしたら、きっと違う毛糸を用意することになると思います。
なので処分。

アフターです。
111119_14.jpg

アクリルたわしは時々作るので、アクリル毛糸を少しと娘が時々図工で使うので茶色も1つだけ。

使っていないものもたくさん捨てたけど、気分はスッキリです。

次回も趣味のものと決別の続きです。
・・・・・・熱しやすくさめやすい性格のため、こういう趣味系の不用品が異様に多い我が家です。


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】趣味のものと決別 3 | BLOG TOP | 【断捨離】趣味のものと決別 1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback