simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【断捨離】開かずのダンボール他

  1. 2011/11/22(火) 07:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回までの「趣味のものとの決別」をした日、他にもいろいろ断捨離しました。

111119_01.jpg

まずは開かずのダンボール。
数ヶ月放置されていたダンボール、すでに中身は何かわからなくなっていた状態。
ほとんど処分することになったのですが・・・・・・

111119_02.jpg

この3着だけ救出です。
実は太ってきつくなってしまった服・・・・・・だったのですが、最近少しだけ痩せて再び普通に着られるようになりました。
忘れていたし、処分しても良かったのですが着られる状態だったら気に入っていたものなので。

111119_20.jpg

コチラの洋服は、クローゼットから。
一時期よく着ていましたが、もうときめかない!!!
・・・・・実は最近、ようやく「人生がときめく片づけの魔法」を読んだばかりです。
感想はまた後日レビューします。



111119_22.jpg

コチラのパンツは納戸で「リサイクル行き袋」に入っていたものを救出。
買ったはいいけどはけなかったんだよね・・・・・・
試着せずに買ったら、思った以上に自分が太っていた現実。

でも今回試しに履いたら若干きついですが、入ったんです!!!
というわけで、これがスムーズに履けるぐらい痩せる!を目標にするために、しばらく取っておくことに。
今年中にちゃんとはけるようになりますように!!!

111119_19.jpg

こちらも全て断捨離するもの。
私の洋服が多いです。


そして今回趣味のものも含めてこれだけのゴミが出ました。

111119_30.jpg

右奥の除湿機も思い切って断捨利です。
使ってないし・・・・・

先週一週間で、ここのものはほとんどなくなりました。
月曜の不燃ごみの日に不燃ごみ1袋と除湿機を捨てれば全てすっきり!

P1010789.jpg

まだ若干物は残っていますが、床にあったあらゆるものがなくなってだいぶスッキリしました。
奥の洗濯物は見なかったことに・・・・・

あとはチェストの上ですね。
頑張ります!!!

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<スマイルアップチークス体験♪ | BLOG TOP | 【断捨離】趣味のものと決別 3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



