simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スマイルアップチークス体験♪

  1. 2011/12/04(日) 21:33:45|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーンに参加しています♪

今回もまたまた素敵なキャンペーンに参加させていただきました。
新発売の「カネボウ コフレドール スマイルアップチークス」・・・を体験させていただきました♪

111204_02.jpg

製品についての詳しい情報はこちら →→→ コフレドール スマイルアップチークス

111204_03.jpg

DSなどでサンプルをおいてあるのを見かけて、「かわいい~♪」と思っていたのでとても嬉しい。

色はピンク、ピーチ、オレンジ、ローズの4色。
今回は肌なじみの良いピーチをいただきました。
今まで使っていたチークがベージュ系で、ちょっと地味だと感じていたので少し明るめのピーチはまさに欲しかった色でした。

111204_04.jpg

ブラシをしまうとしまうとこんな感じ。
チークとしてはブラシが丸いのでケースは少し厚めですが、私は持ち歩いちゃっています。

実際使ってみての感想は、すごく使いやすいです。
まずは真ん中辺の濃い部分をくるくると小さくのせて、次に周りの薄い部分でチークと肌の境目をくるくるぼかします。
これで自然な色合いとつやが出て肌がぱっと明るくなります。
辺にチークだけ浮かなくていい感じ♪
また、ついてくるブラシが馬毛100%で肌触りがとてもよいです。
すごく気に入ったので、他の色もぜひ試してみたくなっちゃいました♪

現在キャンペーン参加ブログの読者様限定でサンプリングキャンペーン実施中です。
締め切りが明日12/5と迫っておりますので、ご応募される方はお早めに!!!
↓↓↓
読者サンプリングキャンペーンはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<ネット環境の向上と断捨離 | BLOG TOP | 【断捨離】開かずのダンボール他>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback