simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

仕事を休んだ日の断捨離

  1. 2011/12/07(水) 20:10:07|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週、娘が熱を出したので仕事を1日休みました。
午前中、娘を病院に連れて行き、午後娘が昼寝している間暇になったので断捨離実行!

111204_17.jpg

娘のエプロン。
一応手作り、そして私が作ったハンドメイド作品の中ではかなりいい出来のもの。
……とはいえ、作ったのは娘が幼稚園の時。
小4の娘には小さすぎます。
人にあげようかとも思いましたが、あげるほどの出来ではないしよく見たらシミもあったので潔く断捨離です!

111204_16.jpg

サイズアウトしたパジャマとか下着とか、片方だけの手袋とか。

111204_13.jpg

玄関収納から……サイズアウトしたレインコートとスニーカー。

111204_15.jpg

外回りから。
壊れた夫のサンダル。
使わない鉢類。

111204_14.jpg

そして洗面所からも。
使っていないクレンジング等。

休日だけだとなかなかゆっくり断捨離できないのですが、たまに平日にお休みがあるといいですね。
年末に向けて本当はもっと進めたいのですが、この日の断捨離はこれだけで終わっちゃいました。

そうそう、年末といえば注文してあった年賀状が届きました。
今年こそ早めに書いて出しちゃうぞ~!!!と毎年思っていますが、本当に今年こそ早めに済ませちゃいたいと思います。

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<オトナのための少女まんが誌「Cocohana(ココハナ)」 | BLOG TOP | 安物買いの。。。断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback