simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷるるん♪ラフィネパーフェクトワン

  1. 2011/12/18(日) 22:45:04|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーンに参加中です。

今回は、新日本製薬さんの「ラフィネパーフェクトワン」をモニターさせていただきました。

P1010875.jpg

ラフィネパーフェクトワンはWコラーゲン配合のオールインワンゲル。
化粧水、美容液、クリーム、下地いらず。
ワンステップ、60秒で毎日のお手入れが完了してしまいます。

正直、30代の乾燥肌の私にとってこれはちょっと不安でした。
本当に大丈夫~?と。

P1010876.jpg

でも、カプセルコラーゲンや加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどのいかにも潤いそうな成分を見て大丈夫かも・・・・・・と洗顔後これひとつで過ごしてみることに。

P1010878.jpg

つける際はスパチュラを使用します。
手で直接取るのではないので、衛生面でも安心♪

実際手にとってみると、小学校のときに図工で使ったのりをもう少しゆるめにした感じ。
手で肌になじませると、すっと浸透していく感じがわかります。
つけた瞬間はぺたぺたしますが、しばらくすると浸透してしっとり潤う感じ。
触っても手にはつかなくなります。

翌朝、驚きました。
明らかにいつもと違う感じ。
なんていうんでしょう?ハリがある感じ

メイク前のお手入れにも使ってみました。
下地にもなるとありましたが、下地はUVカットのものを使用しているのでその下に使用。

これもかなりいい感じ。
化粧のりもよいし、いつもは乾燥して段々浮いてきちゃうメイクが夕方まで大丈夫でした。
さすがに鼻の辺はオイリーなので崩れちゃいましたけどね。

これはいいですね。
まだたっぷり残っているので、もうしばらく試してみようと思います。
なんと言ってもラクなのがイイ!
人気あるのがわかります。

↓↓↓もっと詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね
ラフィネパーフェクトワンはこちらから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<じんわり♪「生姜生活」 | BLOG TOP | 「シンプルに生きる」と断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



