simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんわり♪「生姜生活」

  1. 2011/12/18(日) 23:23:30|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーンに参加しています♪

またまた新日本製薬さんからです。
辛味成分・ジンゲロールを豊富に含んだ金時ショウガを配合した「生姜生活」をいただきました。

P1010874.jpg


冬になると手足の冷えに悩まされている私にとって、すごく必要なサプリかも。
生姜って、実際に本当に温まりますよね。
以前からときどき生姜入りドリンクを飲むことがあったのですが、こちらの生姜生活なら1日2粒と簡単に生姜を取り入れることが出来ます。

実際に飲んでみて・・・・・・
なんとなくですが、寝つきが良くなりました。
それと朝起きるのが若干楽に。
よく寝れるせいか、昼間仕事中に眠くなることもなくなりました。

まだそんなに長期間飲んでいるわけではないので、なんとなくなんですけどね。
でも以前より、体が冷えにくくなった気はしますよ。

1か月分ありますので、まだまだ試せます。
ここ最近本当に寒いですが、これを飲んで乗り切ろうと思います!


詳しい情報は↓↓↓こちらから
生姜生活はこちらから

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<のっけてジュレぽん酢 | BLOG TOP | ぷるるん♪ラフィネパーフェクトワン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



