simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

のっけてジュレぽん酢

  1. 2011/12/25(日) 19:31:49|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんのキャンペーンに参加しています♪

20111225_04.jpg

Ripreさんより、ハウス食品さんの「のっけてジュレぽん酢」をいただきました♪
ずっと気になっていた製品でしたので、こうして現品をサンプルとしていただけるのは本当にうれしい。

20111225_03.jpg

せっかくいただいたのに、料理が下手でスミマセン

見た目は悪いですが、ジュレぽん酢のおかげで味はばっちりでした!
まずこの製品のいいところは「ノンオイル」。
ダイエット中にぴったり。
普通のぽん酢でもいいのですが、普通のよりジュレのがこくがある感じがします。
あと普通のぽん酢だとサラサラなのでついかけすぎて酸っぱくなってしまうので、子供も嫌がるのですがこれだと喜んで食べてくれました。

魚、お肉、野菜、なんでも合うのもいいですね。
あと見た目もいいので、パーティー料理にも合うと思います。
……私はちょっと作れないのですが。

とても気に入ったので、こちらは絶対にまた買ってしまうと思います。


Ripeさんに登録したおかげで、いろいろな製品を試すチャンスが増えました。
興味のある方、ぜひ登録してみてくださいね♪↓
Ripreへの新規登録はこちらから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<【断捨離】本を売った&落ち込んだ時こそ断捨離! | BLOG TOP | じんわり♪「生姜生活」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback