simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

穴が開いたもの2つ断捨離

  1. 2012/01/06(金) 21:32:43|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日から仕事が始まりました。
仕事が始まると断捨離とブログ更新のペースが落ち気味になってしまいますね

今日のは断捨離と言えるのかどうか微妙ですが・・・・・

20120106_10.jpg

手袋。
見ての通り、穴が開いてしまいました。
安かったのですが、日本製でとても暖かかったんですよね。
使えないこともないのですが、なんかこれを使い続けるのは自分のためによくない気がするので断捨離です。


そして2つめ。

20120106_11.jpg

セーターです。
こちらは今シーズン買ったばかりなのですが、穴が開いてしまいました。
結構気に入っていたのですが、安いものだし、直すのも難しそうな穴なので処分です。
また、こちらを着ていると袖がだぼついているのでコートを着た時に動きにくくなるんですよね。
そういうのもあって、処分決定。

今朝は、年末年始にたまりにたまった可燃ごみを出すことができました。
年末、最終のゴミ収集日を過ぎてからかなり断捨離したので、本当にすごい量でした。
45Lゴミ袋5~6袋はあったかな?
職場で人に話したらびっくりされちゃいました。
恥ずかしかった、言わなきゃよかったかな……

でもまあめげずに……

2012年も断捨離頑張ります!!!
そして、ダイエットも……あと5キロほど体重落としたいと思っています。
10月ごろから始めて、少しやせたのに年始年末でちょっと戻しちゃいました。
というわけで、ここが踏ん張りどころ。

頑張ります!!!

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<キッチングッズとカテゴリ整理 | BLOG TOP | パーフェクトウォータリーオイル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback